ホームパーティーのお手土産☆(パイフェイス) | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

友人宅でのホームパーティー手土産は
パイフェイスのキュートなパイに決まり☆


オーストラリア発祥のミートパイとコーヒーの専門店デス♫


こちらは舞浜イクスピアリ店‼︎


オーストラリアのパイって、ズッシリ重たいイメージがありますが、こちらのパイは中身も凝っていて、サクサク軽く、すご〜く美味しいのデス‼︎


さて、今日は何を買おうかな〜( ^ω^ )
ワクワク♫


レギュラーメニューの他に、季節限定メニューもあります☆


う〜ん、迷っちゃいます〜♫


季節限定モノは、鴨肉のパイとエビのパイを購入しました☆
どちらもホワイトクリームソースベースで
みなさまに大好評でした。

 
顔が描いてあるトコロが可愛い〜❤︎


大きめにカットされた角切りビーフが詰まった「チャンキーステーキ」は、ワインに良く合います❤︎
グレイビーソースにアクセントの効いた香辛料が◎‼︎


黒コショウやクミンを含む数種類の香辛料を使用し、ミンチビーフを味付けした「クラシックミンスビーフ」もワインに良く合います❤︎


可愛らしい表情のパイ達が並ぶと
ホームパーティーも盛り上がりますネ♫


3個ずつ、可愛いボックスに入れてくれます‼︎

女性のみならず、男性にも好評でしたヨ。
甘いパイもありますので、色々な種類をお手土産にすると、みなさんで楽しめますネ。

我が家のホームパーティーでも出してみたいと思いました(o^^o)
またリピしま〜す‼︎