UNIQLOのウールブレンドフレアスカートがあなどれない‼︎ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

UNIQLOのウールブレンドフレアスカートがあなどれないのです‼︎

アラフォーおばちゃんにちょうど良い丈、
ゴムウェスト、厚めの生地、フレアのデザイン、全てが理想的‼︎

黒をまず買ってみたのですが、かなり気に入ってしまい、全色オトナ買い⁈


黒、ダークグレイ、ワインレッド、どれも冬に活躍するカラーです。
この写真、紫っぽいですが、実際はもっとワインカラーです。


そして、期間限定の2,990円の時にゲットするのがポイント(^_−)−☆
通常価格は3,990円です。

シンプルデザインで、なおかつ好みの丈のスカートが、なかなか見つけられなかったので、UNIQLO、ヤルなと♫

3着買って、約1万円‼︎
ちょっと高めのトップスとパンプスに合わせて
メリハリをつけたり…と、デイリー使いには十分デス(o^^o)