子連れでシンガポール旅行2018(お土産-番外編) | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

今回のシンガポール旅行では、自分のモノは特に何も買わなかったカレ。

成田空港でお手頃価格のサングラスを買ったのみ。←単なる、持ってくるのを忘れたからという理由(^_^;)

…で、帰りのチャンギ空港で「あ!タイガービールのTシャツ買ってなかったな〜!」と…。
てゆーか、ビールTシャツとかいらないんですけどッ‼︎

チャイナタウンとかに行けば、I❤︎SingaporeみたいなTシャツ等がいっぱい売ってそうですが、
今回、ショッピングは高島屋、アイオン、マリーナベイサンズにしか行かず…。
いわゆる、ザ・お土産‼︎みたいなモノは全く買わなかったので、ビールTシャツも見かけませんでした。

なぜかローカルビールTシャツを集めている⁈カレ。
ボラボラ島に行けば、ヒナノビールTシャツ。
バリ島なら、ビンタンビールTシャツ。
さすがにタイやベトナムでは、ビールTシャツは買いませんでしたが、見つけていたら買っていたかも⁈
さすがに台湾ビールTシャツはやめてくれ‼︎ と阻止(笑)

とにかく、ビールTシャツを着て、近所を歩くな〜ッ‼︎っていう感じデス。

とはいえ、何だか欲しそうだったので、帰国後、Amazonでポチッと買ってあげました(o^^o)


こんな感じ…(゚o゚;;
絶対着たくないっス。


背中にもロゴ入り☆

まー、コレがカレのお土産ということで。
絶対、外に着て行くなよ‼︎って感じデス(笑)