夏のメキシカン・ホームパーティ☆ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

今日は仲良しの母娘ペアをお招きして
気楽なホームパーティ☆


夏気分を盛り上げる南国風のテーブルクロスをチョイス(o^^o)
ちなみに今夏のZARA HOMEバーゲンでゲットした1枚デス☆


メキシカン・ホームパーティなので、
オトナはコロナビール、マルガリータでカンパイ☆
レモン&ライムウォーターはチェイサーで(^_−)


前菜プレートは、生ハム盛り合わせ、キュウリスティック、ラディッシュ、パイナップルは丸々1個をどど〜んっと☆


子ども達が大好きなシュリンプカクテル☆


ムール貝も大人気☆


タコスはお好きなモノを自由に挟んで、いただきま〜す‼︎
子ども達にもチリコンカンは大好評(o^^o)


ソフト、ハード、両タイプの皮を用意してみました♫


メンバーが揃ったので、パーティスタートです‼︎


小4ムスメ、大好きなお友達と久々に会えて、
大喜び♫


子ども達は、グレープフルーツジュースでカンパ〜イ☆


オトナはコロナビールでカンパイした後は、
ランブルスコを開けてみました(o^^o)


ランブルスコの次は、ひたすらマルガリータを‼︎
炭酸で割って、サッパリと( ^ω^ )
コストコの巨大マルガリータ、めちゃくちゃ美味しい〜❤︎


デザートは、お友達のお手土産、千疋屋の高級ゼリーです☆


グレープフルーツとオレンジを丸々使ったゼリー、贅沢すぎる〜ヽ(;▽;)ノ
めちゃくちゃ美味しかった〜‼︎

今日も暑い1日でしたが、スパイシーなメキシカンでパワー充電できましたヨ\(^o^)/