ディズニーリゾート限定ランドセル☆ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

昨夏、ディズニーランドで予約したランドセルが3月初旬に届きました☆

ディズニーキャラクターのランドセルは、各社から発売されていますが、こちらはディズニーリゾート限定のモノで、ランド&シー内各1店舗(指定店)で予約できます。

予約時の詳細はこちら
↓↓↓

てゆーか、パーク内に入らなければ、買えないわけで…(*_*)
しかも予約期間も7月~10月とかの数ヶ月しかなく、届くのは翌3月というシロモノ…⁉︎
遠方にお住まいの方は、知人に頼む‼︎とかしないと、なかなか大変ですよね。

{5C3C1F21-AA61-497F-B08A-0FB1C338C4C1:01}

で、我が家にも届きました~♫

{6943E8E2-4FAB-4D0D-AEC2-DFD9AB4D0E84:01}

ムスメは茶色をチョイス(^_-)
ステッチがピンクで可愛い~❤︎

{7DA0526D-5A03-47ED-BC4A-F65DF7D0DD04:01}

中はこんな感じデス。
ミニー&デイジーが、こんにちは♫

{FE5CB5E9-F66E-4D88-B4F3-F9A6C066FA00:01}

サイドにはリボンの刺繍☆

{7EFF94C6-9C26-45E8-A69D-B4CD074C1E5D:01}

時間割シートも数枚ついているので、2-3年生までは安心(o^^o)
ハートでペイントしてある箇所に名前を書いておきました。

{A9498431-2CCB-4171-991C-DA27563D91D6:01}

付属品はこちら。
レインカバーもついていました(*^^*)
でも、1年生って黄色のカバーをつけるのよね、たぶん…。

そして我が家は店舗で併せて販売されていたクリアカバーまで買ってしまったクチ…。よ~く考えたら、要らなかったかも⁉︎

とはいえ、ランドセルが届くと、親子共々、入学気分が高まりますね~♫

4月からは1年生、毎日が楽しい学校生活となりますように(o^^o)