イギリス留学生活はじめます。(予定) | 英国見聞録 -University of York 滞在記-

英国見聞録 -University of York 滞在記-

イギリス (University of York) での留学を記録していきます。

こんにちは。kkです。

これから、イギリス留学を予定しているものです。

 

*自分の記録用にブログを開設しました。

記録したものが、他の人が見てくれるというモチベーションと共に頑張ります。記録用なので、日記みたいに、ラフな文体でいく予定。誰かがこれを見て、イギリス留学の参考にしてもらえれば嬉しい。

 

私は、2017/09からイギリスのヨーク大学の大学院に進学をする予定です。TESOLのTaugth コースを一年で修了予定。出発まであと2週間ほど、今まで準備したことをまとめていく予定です。

 

まずは・・・

出願のこと

ビザのこと

その他生活の準備

を書き留めておこうかなと思います。