西野君がグッドポイントを温存してくれてる場所で、なんとしても釣ったるぞ!
 と、意気込んで数分の距離で到着。

あれ、いない?
 おやっ?明暗ポイントで何やら怪しい影がバシャバシャと。
  妖怪小豆洗いか?、、、、。

  いやっ、温存ポイントらしき場所で、ドーン!!
{887017F6-A755-43A6-9009-DEEBB407A4FF:01}
85センチ。
西野君うちらを待ちきれずフライングゲット((((;゚Д゚)))))))
   ミッチー「生徒さしおいてガイドが釣っちゃったらダメじゃん(笑)」 
西野君「まだ、いるはずですから、、;^_^A」
  ヒットルアーはZ120F 3Dピンクヘッド!
  あとで聞いたら西野君、その前にも実は
40センチもキャッチ済((((;゚Д゚)))))))
  ガイド役のはずが、魚がいるとわかれば我慢できないのが釣り人の性、誰も彼を責めれません。ミッチーはかなり責めてましたが(笑)
  そんなもん、釣ったもん勝ちでしょ、
  とはいえ、はてさて、私の課題はクリアできるのか、、夜明けまであと2時間、、、帰路につくまで3時間、、。

   30分程Zブラザーズをあれこれ流すが、感触が得られず。
  いつのまにか、対岸にいたはずのアングラーグループの声も無くなり、、
やばいな、、、、。
と、 上流でやっていたミッチー、なにものかにフックを伸ばされた!と。
   エイなのか?モンスターなのか?はさておき、ヤル気復活(=゚ω゚)ノ

   ここまでZにこだわり続けてきたが、、イナッコが大量に岸沿いにおり、ボイルこそ止まったものの、流れは効いてるし気配はある。
  レンジを下げて、ルアーのサイズダウンをしてみっかな

   続く。