ちょーーーーうーーーーーーーん




いや、今日のブログに意味なんてないですよ



ただ単に、



「あー、十三支もOVAかー」



とか、しみじみ思っただけでして




乙女ゲーム好きな作品の中でも個人的にめちゃくちゃ上位である


「十三支演義」


未だに良ゲーだと感じますし、


リプレイも多いものですが




アニメ化かー


どうなるんだろう



早く詳細出て欲しいです



一体、誰ルートでいくのか!!



やっぱり、劉備なのかなー。


うーん。



続編も発売がちょっとだけ近付いてきましたねー


もう、一新された立ち絵だけでお腹いっぱいでしたが



どうなるんだろ



ちなみに私の好きなキャラは




趙雲


曹操


張飛




もちろん、他のキャラも大好きですが、


シナリオが気に入った上の3キャラが主に大好き


今思っても、十三支の攻略キャラはタイプのバランスとれていたなーと思います



特に趙雲ルートは涙涙涙


あんなにも見事な擦れ違いと身分差、そして奪還へと上手く繋げた乙女ゲーは初めてだったかもです。

あ、個人的にですよ

何と言っても、関羽の出生が明らかになる前に
あれだけ両想いフラグ、そしてラブラブさを出しておいて
関羽の出生を知った途端、ずどーんでしたからね

その分ラストが盛り上がった盛り上がった



続編も大いに期待してます、製作者様



ちなみに、


十三支の主題歌も既にコピりずみ


特にED好きなんですよねー



まだ投稿してない人居るなら、



いつか投稿しようかな







にょーん