素敵ですね、松下優也くん。

大好きですよもう。


これからの季節によく合う声。

バラード聞いてたら雰囲気持ってかれます。


めっちゃ大好き!

いつかコピもしてみたい。


ちなみに最近よく聞いているのは


「Kiss me」

とか

「Kiss me」

とか


「Kiss me」



とか!!



結構前の曲ですけど、未だに大好き。



ちなみに、

AT-Xで個人的絶賛再放送中の



池袋を舞台にした、あの某アニメ。


あのEDも松下くんでしたが。



いいね、うん。


池袋げき近所なので毎日のように行きますが、


あれとかOPを頭に流しながらよく高架の辺りとか、サンシャイン通りとか

今は亡き、ドタチンたちの車があった駐車場とか



友達と何気ない聖地巡りをよくします。



もうほんと、お願いだから




誰か自動販売機投げ飛ばし(ry




ちなみに私は、

60階通りよりも、サンシャイン通りの方が好きだったり。



どうでもいい、はい。



結局松下くんの話からそれましたね。



この間アルバム出たばっかだけど



もう新しいアルバム欲しい!


これからも出る曲に大いに期待!!



にょーん。