普段は寮に居る息子の

帰りを待ちわびていた日々も

3日で終了。

 

 

 

『早く寮に帰れ!』

と何度も言い放った

言葉ですが、

居なくなると

やっぱり寂しいものです。

 

 

 

先日

息子が帰寮しました。

振り返れば

当たり前の様に

元気に居てくれた毎日。

あっという間に過ぎてしまった

1ヶ月でした。

ワタシとはどこへも出かけず

二人で出かけたのは

自転車でニキビ治療に皮膚科へ

行ったぐらいでしたが、

なんだかふつーの日常が

とても良い思い出となってます。

 

 

 

この一カ月は

英語強化の為に

元同期に

(↑旦那さんは大手航空会社のパイロット&

客室採用に携わる方です。)

ZOOMで朝晩

英語を見てもらっていました。

 

 

 

 

ワタシ『毎日ゲームゲームばかりで困るわ~』

友人 『あら、パイロットになる子は

    ゲーム漬けの人が多いのよ』

 

 

 

会話を盗み聞きしていたのか

ゲームを注意する度に

『将来、パイロットになろうかと思ってます』

との言い訳が。。。

ときどき、ブチ切れておりました。 

 

 

 

色々と

食べさせたい物リストの中の一つが

カレールーを使わず

4種類のスパイスと

塩&トマトピューレのみで作る

カレーだったんですけど、

結構自慢のカレーだったんですけど、

ルーを使わずカレーを作れるなんて

凄いわ、自分♡

なんて思っていたんですけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

『コレじゃなくて、前の方がいい』

の一言に撃沈。

悲しいです。

前のに戻します。

 

 

 

 

帰りたくない

なんて言われると

こちらもうるっときますが

そこは涙を堪えて

笑顔で送り出しました。

 

 

 

 

また成長した姿みせてね。

頑張って!

バイバイ

今日はそんな一日。。。

 

 

 

(先日

里子にだした

ベビワンコに会いにいきました。

ベビと言っても

あれから一年。

もうすっかり立派な成犬ですね。)