長女の学校の授業が初のオンラインになり、

PC不慣れの我が家はあたふたしております。

何も分からず先生に電話で指示を仰いだのですが、

 

 

先生:『お母さん、そこのバナーをクリックしていただけますか?』

 

母:『えっ?!先生、薔薇ですか?

  薔薇の絵が描かれている場所ですね?!』

 

先生:絶句。。。苦笑。。。がかすかに聞こえた。

 

 

てなレベルです。

でも負けずに頑張っていきたいです。(涙)

 

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

 

さて昨日の朝食です。

冷凍庫に大分長く置いてあった餃子の皮のピッザです。

 

 

 

 

母のやることは

 

トマトケチャップ

マヨネーズ

ブラックペッパーを出して

ピーマン

ソーセージ

オニオンをスライスするだけ。

 

 

あとはお姉ちゃんにお任せです。

普段は何もお手伝いをしてくれないお姉ちゃんですが

こんな時は

びしっと仕切ってくれるので

大変有難いです。

 

 

おやつは

市販のパンを

テラスにて。

 

 

 

 

それぞれ

カフェラテ、ほうじ茶ラテ、ミルクティー(黒糖入り)

とリクエストに応えますが

そろそろ自分で作って欲しい。。。

 

 

『でも、あたし

ママみたいに美味しく作れないの。。。クスン』

(↑地で行くタイプだったら凄いわぁー、

母、感心♡

そして真似させてください。)

 

 

もう、

作ってあげるしかないでしょう♡

(褒められると図に乗るタイプ)

 

 

今日も一日を大切に

お過ごしください♪