先日

子供達につくった

韓国のおやつハットク。

 

 

 

 

 

 

お友達に教わったように

ホットケーキミックスを硬めに練って

中にとろけるチーズをインして揚げる。

味は良かったのですが

なかなか形が整いませんでした。(苦笑)

 

 

 

そのまま

この写真を(↑)

我が家のオッサンに送ったら

我が家の愛犬と間違えて

訳の分からないラインが返って来ました。

 

 

 

えぇ~!!!

これを我が家の可愛いヤツ目と

間違えるなんて!!!

ちょっと心配。。。

 

 

 

(私のお昼寝セット返してください!!!

油断をするとすぐに取られてしまいます。)

 

 

 

我が家のオッサン

最近は耳も遠いし、

眼も段々悪くなってきたのだろうか???

でもあれはきっと都合の悪い部分だけ

聞こえない振りをしているだけだと思う

 

 

 

 

育児が楽になったと思ったら

介護の事が頭をよぎる

今日はそんな一日。。。

うん、何事も体力勝負!

ジムへ行こう。