今日は朝から雨です。

せっかくの日曜日で休みなのに、と思っている方も多いのではないでしょうか?

やっぱ雨の日の外出は、足が重くなりますよね。

僕は、ほとんど仕事をしてないので、毎日が日曜日のようなものです。仕事はしてませんが、やる事は沢山あります。

こうしてamebloに記事を書くのも、そうですし、動画を編集したり、ギターを弾いたりもします。

でも、どれも老レベルです。


匠と呼ばれる方は、一つの事に集中し、それを極めるんですよね。

本当に凄いと思うし、羨ましいとも思います。

僕の人生は、もうそれほど長くはないので、匠にはなれませんが、何か夢中になれる事をしたい。


きっと今日の雨が、僕をそういった思いにさせたのではと思います。