今月で職を失います(解雇)。来月からは厳しい年金暮らしになります。

もうすぐ夏になるのに、我が家の家計は、厳しい冬を迎える事になります。


今、銚子市の魚市場の〇〇食堂にい来ています。銚子は、千葉県の最北東にある街で、日本で最初に初日の出が見れる街です。僕の家からは車で50分くらいです。

魚市場の〇〇食堂に来たのは、友達から、そこの海鮮丼がメチャ凄い!と聞いて、どんなもんかなーと思い来ました。

半分食べた終えた所で、写真を撮るのを忘れた事に気付く。とほほほ


という事で、文字で紹介しまーす。

えっと エビ、イワシ、金目、ハマチ、マグロ中トロの5品が丼ぶりに乗っていました。

ボリュームもあって確かに凄いと思いました。

すみません。全く凄さ伝わりませんよね。 

でもでも 値段がねー

たまに行く回転寿司の支払いと比べちゃうんですよねー

2.500円なりー!です。

僕が行く回転寿司3回分の支払いです。


今月で解雇だし、今迄頑張って働いた自分へのご褒美です。

はい


何とも、つまらない記事ですみません。

ライバルのブロガー、マスター八平はネタ不足により只今小休止中。

記事数で負けているので、今が追い抜くチャンス。



来て下さって

ありがとうございます。

あなたに幸運が訪れますように。