トリノオリンピック | 色々

トリノオリンピック

現地時間では、

この日はトリノオリンピックの開会式です。詳細を見られないのが残念ですが、その分は皆様で見ておいて下さいね。せっかくのオリンピック中継もリアルタイムでは若干致しかねます。すみませんです。なお、日本時間では、2月11日ですね。  (編集後記)プラチナ期近は、前日9時10分頃になって、ようやく値がつきました。普通9時1分には値がつくのですが。まさか「ノミナル(出来高0)」ではないかと、驚いていたのは、私のような変人くらいなものですね。 .「鳥のオリンピック」はないでしょうが、シャモの戦いは、それに似ていますね。さらにハトやカラス等の鳥害も増えてきています。   何を馬鹿なことを書いているのでしょうか。この日はSQ算出日ですよ。SQ!