保健室受験 | 色々

保健室受験

この日は、原油の納会日です。この頃の原油は、逼迫傾向にあるようですが、暴落納会の可能性が大きそうです。 この記事は約10日前に書いているので、外れたらすみません。20円安の平穏納会!         こんな馬鹿な記事をのんびりと書いてはいけませんね。以前妹が入学試験で2月1日に熱を出して、保健室で受験させてもらい、合格までさせていただいたことです。でも今となっては昔話で、もう多くの国家試験は保健室で受験させてはもらえませんね。具合が悪いと言っても、「救急車をよびましょうか」か「廊下の腰掛で休んで下さい」ですから。試験監督員がずっと試験終了時刻まで付きっ切りです。 宮崎駿監督の「ハウルの動く城」が今年のアカデミー賞長編アニメ部門でノミネートされたとのことです。また賞を取れるといいですね。1月22日にも書きましたが、ドイツに送ったクリスマスプレゼント「千と千尋の神隠し」のDVDビデオがまだ届かないそうですが、どうしたのでしょう。ドイツからのクリスマスプレゼントは昨日やっと届きましたが。