今年の3月に病気の宣告をされて、主治医から春は迎えれないかもと思われていた私ですがなんとか2010年12月31日を迎えれました。


それだけでも、感謝だったりすごい事って忘れていました。



ありがとう。
ありがとう。



私は昔から浜崎さん大好きなんですがさっき紅白見て…改めて感動して涙が…。



完治する前に飛び火してしまう私の珍しいガンですが…どんなことしても生き続けたい…。





体調が回復してきた今、色んな事を考えてます。
体が楽になったのはみんなが力をくれたからってずっと言ってる気がします。




1年前の今頃何をしていたか親に聞いたところ、丸2日間部屋から全く出てこなくて、オーバードーズしていたみたいです。

今思うと本当にバカ…。
オーバードーズして死にたかったのか、現実逃避したかったのか…本当に本当にバカだった。
何をやってるんだろう。


大切な友達を今年は失ってきて、その友達の分まで見れなかった景色を見てやるって決めたのにあたしバカだよ…本当にバカだった。



2011年、神様…再スタートさせてください。