お昼寝してました。
起きた時自分は病気ではなくちゃんと痛みなく歩けたりするんじゃないか?って思えてしまいました。



夜中は必ず一時間置きに目覚めてしまいます。
寝汗もかいてしまったり、体温調節がうまく出来ません。
何故か一時間置きに目覚めちゃう…。
なんでだろう。


体調も少しずつ回復してきたかな?
と、思えます。
熱を滅多に出さないので弱気になってばかりですいませんでした。




今日は実は朝から泣きまくりで…2010年12月31日を迎えて…迎えれてこの1年を自分の中で振り返ったり親に感謝の言葉を伝えました。


今、本当に両親、ブログを通して連絡を取ってる方々、ブログをやってる皆様…2010年ありがとうございます。
来年も頭の悪い私の乱文なブログをよろしくお願いいたします。


今、お母さんお父さんと過ごして本当に楽しい。
まだまだ一緒に居たい。


親にこんな髪の毛のない姿見せてただでさえ申し訳ないのに、親より先におむつ姿や寝たきりになってごめんねってお父さんに話したりしました。


親を残して逝けないと思った時、初めて先に逝かなくてはいけなかった人々の無念さや、辛さなどわかったかも知れません。


また家族みんなで頑張り直せたきっかけが自分の病気で良かったと両親や看護師長に話したけど、まだまだみんな家族3人しか居ないから再スタート送りたい。
これであたしが逝ったらいけない。




お母さんにはぴのこと言う名前でブログをやってると話しました。
ブログを通して応援してくれている方々のお話もしています。
さすがに今までの自分のしてきた事や職歴はさすがに話せませんが…闘病ブログを書いていると話してます。




皆さん、痛みを心配してくださっていてて、痛みを感じない体制が寝ている事で良かったかなと思います。

痛みを感じない体制があるだけまし!と思ってみました。



お願いします。
皆様、私に力を貸してください。
今回力を貸して頂いて熱も無事下がりました。



明日は私の病状を心配しておばと、祖母が福島からやってくる予定です。
大好きな祖母より先には絶対逝けない。
祖母も高齢だし病気なので心配です。




今年は大変お世話になりました。
また更新するかもです。