歩きたいな。

歩きたいよ。


でも、腰が痛くて腰に負担をかけてはいけないから…。

安静に横になるしかなくて…。



腰の痛みは言葉では表せない痛み。
例えようのない痛み。


1人では何も出来ない。
1人じゃどこにも行けない。


排泄も、カテーテルを使って…。





歩けないから1日中ベッドの上で過ごしてる。


母とおしゃべりしたり、このブログを通じて知り合った方となうやブログのコメントの返信やブログに遊びに行ったり…本当に今はブログを通じて励まされたり、色々情報を教えていただいたり…とても感謝してます。




考えたって仕方のない事ばかり考えて…バカだな…。

答えなんてどこにもないのに。
わからないのに…。



"もしも"なんて今は考える必要のない事。

きっと今は私にとって一番大切なのは"現在"なんだって。

先の事なんて誰にもわからない。
ましてやこんな状況なんだもん。
余計誰にもわからないじゃん(笑)


"現在"をきっと他の誰よりも耐えて頑張って頑張った時にきっと私に何か"いい事"があるといいな。




病気になって気付かされる事が沢山ある。

小さな事でも幸せに思える自分になれた気がする。




でもね、早く元気になりたいから。。