今日、両親はセカンドオピニオンの為にがんセンターへ行きました。


私は行ける状態ではない為病院でお留守番です。


何を言われて帰ってくるのか心配だし不安です。




昨日から少し食欲が戻ったのか食べてます。
今日はセブンイレブンのネギ塩カルビ弁当完食できました!!
食べても食べなくても平気な変なかんじですが…。



退院は私次第のようです。



さっきサンタさんがきました。
まさか部屋に来るとは思わなかったから「クリスマスだからってうかれてんじゃねーよ」とか頭で思ってたのにいざ来たらサンタさんに手を振ってる自分がいました(笑)


私…バカ…(笑)



なんかわかんないけど貰ったよーお!

☆.゚きっと素晴らしい人生だと思える日まで.゚☆-2010122214260000.jpg




腕居たいので一旦終わります。


前の記事にコメントありがとうございます(笑)

自分のプリクラを載せた反応が意外とあって嬉しかったです(笑)











毎日がつまらなくても、生きてるだけで幸せなんだなぁと思います。
生きてれば、楽しい事もなんでも味わえる。
悲しい事も辛い事も今の状況と比べたら全然へっちゃら。
命を失う怖さと向き合わなきゃいけない事が一番、なによりも怖い事だと私は思います。
病気と向き合う時、回りの暖かさを感じる反面孤独を凄く感じる。
みんなが居てくれても闘うのは私自身だから。