沢山のコメントやぺたありがとうございます。
プレゼントいただいたのですがブログになぜか載せれませんでした。
すいません!



まりもさんをはじめブログなどで私を紹介していただいて、色々な方々とブログを通じて出会う事が出来、そして病気についての情報など教えていただきとても心強く思います。
本当に本当にありがとうございます。





湯治治療をしようかと家族で話しました。
ちょうど祖母の住んでいる福島に有名な温泉、岩盤浴があるみたいです。


でも、今の私の体調や体力的な事を考えると私自身が一番不安で怖いです。

躊躇してたりしてると、このままじゃ結局行く事すら出来なくなっちゃうんじゃないかとも思うんですけどね。

どうしよう。。





骨に転移があって、骨と骨の間も薄くなってきてるから背中も痛くなってきちゃってます。

相変わらず腕も痛くて…最近痛みが強くなってきてる気がしてあまりよく眠れない。

日に日に体が癌に蝕まれてんだなぁって痛感してます。

すんなり入眠は出来るんですが夜はちょっと気持ち的に怖くなっちゃいます。
このまま目が覚めなかったらどうしようとか。



まだ1年前の私は精神的に病んでて、死にたい死にたいって思いながらオーバードーズを繰り返してフラフラになって毎日を過ごしてたのにね。

今は生きたくて生きたくて仕方ないです。
朝起きて仕事をして笑って泣いて美味しいご飯を食べてそんな生活がとても眩しい。
そして憧れる。







この前の金曜日のキセキ?だったかな?
沖縄のユタの人とかが視てくれるテレビを見てその中で、意地を張ってしまって最期まで素直になれなかった母子が居たんです。

それを自分と重ねたからか母はテレビを見て号泣してずっと謝ってきました。

私としてはもう済んだ事だし、今頑張ってくれてるし変わってくれたから充分だと言ってるんですけど、相変わらず病気になったのも自分のせいだと悔やんでしまうんです…

その番組で誰かが「ありがとうには賞味期限があるからね…」と言ったみたいでその言葉を聞いてまた泣いてました。

ありがとうって言えなくなってしまう前にきちんと言おうって事なのかな?
頑固で素直じゃない母には凄く響いた言葉だったみたいです(*^^*)