毎度の事ですが、医療費の出費は痛いですね。


保険適用してなかったら、最初の手術代はなんと約100万近かったし。
保険適用されて10万以内に収まったから良かったものの、3週間に一度の抗がん剤投与の入院に6万は痛いです。


親が支払ってくれてますが。。




こうやって働けなくなったりして、貯金をしとけば良かったと思います。
80万以上の月収があったのに貯金ゼロなのは笑えない…。
年金とか払ってないしヤバいな(苦笑)





今回は眠れるように軽い睡眠薬を貰いました。
眠れるかな?


次は25日に外来です。




これまで中断せずに5回目が終了しましたが、これは若さのせいなのかな?
主治医にも、回復もしてるし、中断しないでこれてるのは若いからかもね?なんて言われてます(笑)
回復してくれてるのは嬉しいけど、病状の進行が早かったのは悲しかったなぁ。

体が弱い方だし体力全くなかったから色々心配だったけど良かった。


早く抗がん剤卒業して髪の毛が切実に欲しい。
まつげがなくなってつけま生活とか早く卒業したいなぁ。
やっぱり、つけまだとナチュラルさがない。
アイリストさんに誉められる程のボリュームと長さがあったのにまつげハゲとか切ない。
ちなみに普通の人の上まつげの長さが私の下まつげの長さだったんです(笑)