今日、5回目終わりました。


何か今回の点滴の時の注射はいつもとは違う痛みがあって、最初左腕にして貰ってましたが、途中で右腕にして貰いました。




既に点滴の跡には痣が出来ちゃいました。
これ痛々しいから嫌なんだよね。
肌の色が病的に白い私は痣が凄い目立ってしまうので嫌なんだよね。




5回目やって、来週の金曜日に外来、再来週の火曜日にまた外来で多分ノンストップでやってこれてるので恐らくこの日に6回目の治療の入院が決まるはず。


6回目終わったらCTを撮ってどうなるかって感じです。


朝、主治医がいらした時に6回目で終われば次からは1ヶ月置きの診察らしいです。
朝寝ぼけてたので詳しく話しは聞けなかったのですが1ヶ月置きの診察ってのは経過観察なのかな?
主治医も次回の外来で詳しく話しますって言うからそうしちゃった(苦笑)




無事に肺の影消えてくれないかなぁ。
色々調べたけど、脳に転移しちゃう人も居るみたいだからまだ肺の転移だっただけラッキーなのかな?

本数は減らしてるけど、タバコ吸っちゃってるのはダメだよね…。




暑いせいかご飯食べれないので病院食を冷たいおうどんに変更して貰いました。
うどん好きだから早く言えば良かった(笑)
でも、めんつゆが薄いです。


毎年恒例の痩せ期が来ればいいな。
今、161センチの52キロと言う前代未聞な体重なのです。。
手術する前の入院時はまだ48キロとかだったし50キロオーバーは今までした事なかったのでかなりショックです。
去年は夏の短期間で42キロまで落ちたから今年も大丈夫かな?
不安。
25年間生きてきて特にダイエットはしてきた事ないんだけどさ。


はぁぁ。


今までの服が着れないのが屈辱的です。




ぶろぐ-2010061819420000.jpg