あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

年末年始はダンナさんの計らいもあり、2人っきりでこれ以上ない!ってくらい
のんびりゆっくり過ごさせてもらいました。
毎年バタバタで、ゆっくりするどころかぐったりして仕事始めを迎えていたので、
こんなに穏やかな年越しは初めてでした。

さて、これからは出産準備のラストスパートをかけなくちゃ!
コッタも新年に入って「もうすぐ外の世界に飛び出すぞ~!!!」と言わんばかりに
元気いっぱい動いています。いつ会えるのかなぁ(´∀`)??

“王子と私”のtomoさんから年賀状をいただいたのでご紹介させてください。



新年早々、とっても嬉しい贈り物でした。
お礼が遅くなってしまいゴメンナサイ!
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたしますハート