コッタの肌着、毎日着せるものだし、繰り返しの洗濯にも強くなくちゃ!とCELECのものを選びました。

Tengo Hambre


短肌着5枚+長肌着5枚のセット。
これに真っ白な2WAYがもれなく一着ついてくる!というお得なセットを発見し、すぐに楽天でポチッと。

噂どおり、肌触りがとっても良くてしっかりしてそう。
肌着だけで、「きゃわゆぅぅ~いハート」と泣きそうになりました。みんなこんなもん??

刺繍もいちいち可愛いです。

Tengo Hambre そうそう、ベビグッズの準備は全部ママ。
「赤ちゃんの服?ガーゼ巻いとけばいいんじゃん?」とはパパ。

コッタには良い物を着せてあげたいから、
ケチなパパには値段は内緒。(共働きでよかった~)

Bonpoint だってPatachou だって狙ってますから~(・∀・)/