遂に明日から産休です!!

悪阻休暇から復帰して、本当にアッという間でした。

早起きして、満員電車に乗って、会社に行って。
お仕事をして、また満員電車に乗って、夕飯のお買い物をして。
ご飯を作って食べて、息つく暇もなく明日に備えて早く寝る。
そんな約6年続いた緊張感のある日々が、明日から一変するなんて。
全然実感がわきません。

上司にも、明日から何するの~?何して過ごしたか教えてよ~!
なんて言われちゃったりして( ´艸`)笑
大袈裟だけど、会社員にとったら仕事をしていない平日の昼間って
なんだか未知の世界です。

でもなんだかんだやることはいっぱい。
まずは出遅れてしまった入院・出産準備。そして、年賀状書きに大掃除。
住所録の整理に、自転車の修理、ダンナさんからの頼まれごとなどなど。

そうこうしているうちに、赤ちゃん、出てきちゃうんだろうなぁ~。
今日からもう9ヶ月です。
ゆっくりしてね!なんてみんなに言われたけど、無駄なく有意義に時間を使いたいと思います。

今日は、後輩ちゃんたちにたくさんのギフトやお手紙をもらってしまいました。
電車の中で読みながら感動・°・(ノД`)・°・

上長なんて、地方出張帰りにも関わらずわざわざ水天宮まで出向いて
お参り&お守りを買って来てくださいました。
本当に感謝・感激です・°・(ノД`)・°・

素敵な先輩やかわいい後輩たちに恵まれて本当によかった。ありがとうハート

Tengo Hambre Tengo Hambre

さて、今日でみんなとお別れかと言うと・・・明日は忘年会に参加しちゃいます。
今日も後輩とご飯を食べて帰って来たので、さっき家についたばかり。
明日を持って「夜遊び不良妊婦」封印なるか(;´▽`A``!?