寒くなってくると、我が家の週末の夕飯はお鍋率が
と~っても高くなります。

実家にいた時は、母があまりお鍋が好きではないらしく
そんなに頻繁に食べた記憶がありませんが、ダンナさんが
何かにつけて「お鍋~!」と言うので。

野菜もたっぷり取れるし、何より準備が楽チンだからいいですよね。

昨日はしゃぶしゃぶにしました♪
Tengo Hambre

いつもと違うのはメインのお肉っ!!
Tengo Hambre
高級近江牛きらきら

毎年恒例、義母からのお歳暮です。
とろけました~。

いつも高級なお肉を送ってくださるのですが、油がのっているので
歳のせいか、夫婦そろって翌日胃もたれなんてこともしばしば・・・(;´▽`A``
しゃぶしゃぶで食すのが我が家には合っているようです。