まずは・・・
コメントのお返事が遅れていてゴメンナサイ!

先週はお仕事がとっても忙しくってあせる
みなさんのブログにも全然遊びに行けませんでした.泣
(毎日更新していた記事は書き溜めておいた
ものでした.)

今日の夜にでも,まとめてお返事&遊びに
行かせていただきます♪

さて,今日はお気に入りのインテリア雑貨のお店を覗きに
自転車に乗って代官山まで行って来ました.

さすがバーゲン期間中.
すごい人でしたよ~.自転車こげないくらい!

代官山にはかなり久しぶりに行きました.
お店が随分変わっていてビックリ!!

それに,オシャレさんばっかり~.
みんなのオシャレ上級者ぶりと溢れる若さに
場違い感がドンドン募っていき,そそくさと帰って来ました.笑

結局,今日お買い物したのは“てぬぐい”
070701_162854.jpg

散々悩んで涼しげな水色の水玉柄と渦巻き柄のものを.
和室に飾ろうと思います.