やった~!!
今日から夏休みです.会社に行かなくて良い幸せ,
じっくりじっくり噛み締めてます!

(と言うか,ダラダラしてるだけ?笑)

今日は一気にお家の中の大掃除をして,
ダンナさんご要望の筑前煮を作る予定です♪


さてさて,話は変わって,
わたし,昔から忘れ物や落し物を
ほとんどしない人なのですが・・・

結婚してから2度ほどやってしまいました.


鍵忘れ.


昨日お仕事が終わってから,夏休み~♪♪
とハイテンションで帰って来たら,


鍵がないっ!!


泣く泣くダンナさんに電話をしました.

ダンナさんはまだお仕事中で,
帰って来るまであと1時間ちょっと.

(先輩に誘われた飲みも,嫁が緊急事態だと
断って帰って来てくれました.ゴメンネ.)


時間つぶしも兼ねて,久々にひとりでマックで
お夕飯にしてしまいました.
こんな主婦あり?と思いつつ・・・汗



ここ最近のお気に入りは,
グリルチキンバーガー.
あっさりしていておいしいです♪