昨日は待ちに待った,板橋花火大会!

仲良し3人組の毎年の恒例行事です.

今回はダンナさんとダンナさんの会社の同僚の方も
お誘いして,6人で行って来ました.

毎年有料指定席から見ています.
本当に目の前であがるので,
花火の大きさも音も圧巻です.



デジカメの花火モードで撮影してみました.
(いいのか悪いのか・・・笑)

花火のあと,私だけお友達のお家へお泊りに♪
不良嫁でゴメンナサイ.汗

今日お家に帰って来てからはダンナさんとスイミングへ.
(しかも,自転車二人乗りで行ってます.笑)

その帰りに近所の盆踊り大会に寄って,
色々とつまみ食いをして帰って来ました.

060806_193247_M.jpg

この2日で,夏を満喫できました♪