ひさしぶりの更新になってしまいました。

最近、↑たり↓たり、
いろいろと考えることがいっぱいいっぱいありました。

そのひとつが結婚式のこと。

結婚式前は、絶対ケンカするものだ!
って良く聞きますが・・・

ホントでした。

今までほとんどケンカをしたことのない、
普段から穏やかな私たちが、
電話でも一緒にいても、
声を張り上げて、時には泣きながら、
お互いの主張をする・・・

そんな日が続きました。

そんなこんなで、
眠れないことのないわたしが
朝までずっと物思いにふけっちゃったりして・・・

そのときは、
もしかしてダメなのかな、とか
この先やってかれるのかな、とか
考えちゃって。

これが、マリッジブルー??

でも、結果的に、
お互いに自分自身を改めて考え直す
いいきっかけにもなったし、
相手のことをもっと深く理解するきっかけにも
なったと思います。

相手に求めすぎてはダメ。
相手もココロを持った人間。
自分の思い通りにはいかないのだから。

お互いの得手不得手をよく理解して、
うまく補い合っていく。

凸+凹=□

こんな2人でいることが、
これからのわたし達の目標です。