昨晩仕込んでおいた材料をテキパキ使ってお弁当作りお願い

がんもお肉のハンバーグ、ブロッコリーとパプリカの胡桃味噌炒め、明太子の卵焼きに、自家製コールスロー。最後に手作りハンバーグソースや炊き立てご飯にゆかりをふって、出来上がり

デパ地下弁当みたいに綺麗なラッピングペーパーでカバーをしてみました。


私もテンション上がる

もちろん、貰った人も上がる


なかなか優秀だったのではチュー飛び出すハート


これで味がどうとか焼き加減がどうとか言われたらきっと凄い落胆して、傷つくんだろうな。楽しいはずのショートトリップで泣いてしまいそうです。


暫く行ってなかった場所に行き、のんびりとした空気に癒される。ただ、その時間だけを楽しむ。昔の事も少し思い出しながら。


これはリセットDay1


海と空。