こんばんは!


7月開始枠の【個別サポート】初回トレで学生時代の先輩を追い込みまくったakkoです!


テヘ♡トレになったら話は別よね♡←








【個別サポート】は現在満員御礼のため受付をストップしております。


内容としては
✻週一ペースでの凛トレ
✻写真での体型記録
✻ボディ計測
✻食事へのアドバイス
✻毎日の宅トレ課題
などなど。


ちなみに極端な食事制限はオススメしていません。
とゆーか、やめて、絶対。


リバウンドすっから🤚


そのときだけ一瞬痩せるんじゃ意味ないの。


継続して体作りができるよう。


いかに日常に落とし込めるか。
ここに重点置いてます。


約二〜三ヶ月という短期集中プランとして期間を設けてはいますが、期間限定のダイエットイベントではなくて、体を変えるために必要な基礎を叩き込む期間と思ってくださいね。



柔軟性の変化も見ていくよー♡






炭水化物抜き、一生できる?


ハードな運動、サポートなくても続けられる?


ひとつのツールだけで痩せたのなら、そのひとつを続けられなくなったら体は戻っていきます。


極端な食事制限などで代謝が落ちてしまうと、場合によっては以前より悪化することも。


嫌よね??


だから、サポート期間が終了しても習慣として残せるよう。


そのための知識と、意識と、ベースの筋力。


それを叩き込むための、【個別サポート】。


このたびいっそう日常に浸透させるべく、宅トレ課題をリニューアルしました✨








これまではご自宅でできる簡単なトレーニングを数種類、イラストつきでお渡しして、実践リストにチェックして提出してもらっていましたが。


『宅トレ時間の確保』がどうにも難しいようで。


朝はバタバタするし
日中は忙しいし
夜にやろうと思ってたら、子供のお風呂や寝かしつけしてるうちに一緒に寝ちゃって気付けば朝…
というパターン。


超あるある。
うん、まぁ、わかる笑笑


ストイックに頑張りすぎなくてもいいよ、とも言ってるけれど、『できなかったこと』って心残りになって自分へのマイナス評価につながりやすい。


『楽しい』気持ちを大事にしたいので、『自分なんて』の思考は避けたいところ。


なので。時間を作ってわざわざやるのではなく、日常の動作に紛れこませて無理なく実践していただける形にリニューアル✨✨


『シーン別ミッション』
として課題をお渡ししました。


✻歯磨き中
✻運転中
✻ドライヤー中
✻着替えのとき
etc…


日常で必ずやる動作に対してやるべきことや意識するポイントを連動させて、特別に時間を作らなくても、自然と通る道の上に機会を作りました♡






毎日全てを実践するのはキツイので、一日3つチョイスして実践してね♡とお伝えして。


サポートが終わる頃にはまんべんなく実践できて、習慣として体に染み込むような回数設定に。


いいやん!!
って思わず自画自賛したよね←



モニター期間は試行錯誤の繰り返し。


良い♡と思ったものはどんどんリニューアルしていきます。


正規でのご案内までに、安心して取り組める仕組みを作って行きますね(*^^*)











※当面は現行通り、自宅一室にてレッスンを行います。
場所の用意が整い次第追ってご案内します✨✨



◆体験期間限定モニター価格一覧◆

【凛トレモニター】

全身を満遍なく使えるボディメイクレッスンです。

✴︎単発→1500円

✴︎出張レッスン→2000円

✴︎短期集中個別サポート→10000円満員御礼




【エアトレモニター】←new!

天井から吊るされた布を使って行う、肩まわりと下半身に特化したレッスンです。

✴︎単発→2000円

✴︎出張レッスン→非対応




【オイルマッサージモニター】

引き締め成分入りのオイルで疲れた体を癒します。

一箇所20分1000円

✴︎背中

✴︎下半身

組み合わせて合計40分2000円でも承ります。

※出張可





場所は小松市矢田野町の自宅一室。

詳細住所はご予約時にお伝えいたします。

Googleマップにて【徒然style】でも検索可能です✨

ご質問などお気軽にご連絡くださいませ(*・ω・)ノ




✽LINE✽
友だち追加
akko@徒然style

✽Instagram✽
✽gmail✽
tsurezurestyle@gmail.com




引き締め/ボディメイク/産後ダイエット
体幹/美尻/くびれ/魅せる背中

ただ痩せるのではなく、魅せる体に。

女性の凛とした美しさを引き出すお手伝い♡

*凛トレ*インストラクターakko


石川県小松市矢田野町*徒然style*
加賀市/野々市市/白山市/金沢市




にほんブログ村 健康ブログ 健康コンサルタント・コーチへ
にほんブログ村