前回書いた
福太郎の「ぴゃっ」という鳴き声

良かったら聴いてください
一瞬です(笑)


********

庭先から空をふと見上げると
夏らしい雲が沸き立っていました

いよいよ
フクの苦手な夏到来です晴れヒマワリ



フクは、すごい汗かきで
1日3回はTシャツを代えます
髪はすぐに汗でペタンとなります
体の中からかっかと燃える感じで
疲れやすい気がします

そのくせ、クーラーや扇風機の
風が直接肌に当たると、ピリピリと
過敏になるという・・
なんか矛盾してますショボーン

昔はこうじゃなかったよ
こうなったのは、やはり考えると
アラヒィフ、いわゆる更年期の頃
からかな?

血糖値が高めなので、大好きな
かき氷もアイスクリームも
ほどほどにしとかなくちゃだし
今年はコロナで夏旅も無理そうだし

いったい何を楽しみに夏を
乗り越えればいいんだーーっダウン


・・とりあえず
服買っちゃいました爆笑



試着してみると、ひらひらした裾が
オトナ可愛いくて、つい!
やっぱ、リバティの小花柄は品が
いいわ~ドキドキ

もったいないとか言わず
どんどん着ようっと!
へーっへっへっグラサン