カノンですニコ

 

ツレうつ・2児のママ・保育士ドキドキ

 

ツレうつや子育てについて発信中!

 

「ツレうつママのブログ」も運営中→

 

 

こんにちは!

 

 

ツレうつママブロガーのカノンですニコニコ

 

 

 

私、入社したばかりの職場を1日でやめたことがあるんです。

 

 

>>>入社1日で辞めた話。スムーズに辞める方法は?

 

 

 

せっかく転職活動をして、やっと決めた職場だったんですが・・・

 

 

心身の体調面が悪くて、続けることができませんでした汗

 

 

 

なぜそんなに調子が悪かったか?というと

 

「ツレうつのために、自分も病んでしまってたから」なんですねチーン

 

 

 

 

その当時は自分も「うつ状態」だったと思います。

 

結局私自身は、メンタル系の病院を受診せず回復したので診断は下りてませんが。

 

 

 

ただその時はもう、とても新しい場所で働ける余力が自分に全くなかったんですね滝汗

 

 

 

なので、あ、このままだとまずいなと思って、

 

1日しか働けなかった職場を辞める決断をしました。

 

 

 

 

私が1日でやめた体験談について詳しくはこちらの記事をご覧くださいビックリマーク

 

 

>>>入社1日で辞めた話。スムーズに辞める方法は?

 

 

 

 

そして、辞めた結果、こども二人いながら「夫婦で無職」になってしまいましたゲロー

 

 

そのお話はこちらで>>>夫婦で無職になりまして。

 

 

 

公式LINEでは、ブログでは話せないツレうつ話をお届け中!

 

ぜひ登録よろしくお願いしますニコニコ

 

 

\お友達になってね!/

 

 

 

\こちらの記事もよく読まれていますビックリマーク

 

■人気記事

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたウインク

 

 

 

 

カノンでしたニコニコ