THE WIZ ウィズ~オズの魔法使い~名古屋公演 | 丙午的心情じゃぱんえでぃしょん

THE WIZ ウィズ~オズの魔法使い~名古屋公演

見てきた


丙午的心情じゃぱんえでぃしょん-チケット1

ギリギリに着いたんでロビーの花輪ぐらいしか写真がない


丙午的心情じゃぱんえでぃしょん-花輪1


丙午的心情じゃぱんえでぃしょん-花輪2


感想は


中野ブロンディーズより本格的なミュージカルで


手拍子や拍手のタイミングが今一歩よくわからんかったり、


話の展開が早すぎたり(それでも3時間近い公演だったけど)


したけど、スゲー面白かった!!



ほかの出演者の背が高いせいか有華ちゃんがやたらちっちゃく見えたり


全編萌え声でセリフを言ってたりして完全にドロシーになりきってて


あんまり有華ちゃんを意識しないで夢中で芝居を見てました



席も5列目の通路際だったけどこれがよかった!


若干ネタバレしちゃうけどカーテンコールでドロシーやその他の出演者が


客席に降りてきてハイタッチしてくれた!!嬉ー!!!



お土産はパンフとポスター


まだ見てないのでこれからゆっくり見よう


丙午的心情じゃぱんえでぃしょん-パンフレット

ホントは明日の大千秋楽のチケットもとってあったのだけど


仕事休めそうもないや......残念


丙午的心情じゃぱんえでぃしょん-チケット2