初、鯛ラバ釣り | 遊漁船チャモロ・佐藤船長のブログ

遊漁船チャモロ・佐藤船長のブログ

遊漁船チャモロ・佐藤船長のブログです。
お客様の釣果とか、ちょっとした事をご紹介していきます。

今日は凪の予報です。

博多湾をスイっと快適

湾外に出ると

意外にも波高い~


バシャバシャさせて

到着ですけど…

当たりがないですもんね~

立派なヤリイカにスルメイカ

甲イカでイカづくし


上げ潮まで

ちょこちょこ動き

下げ潮になり

当たりが出てきました。

今日の釣果は

納竿前3時間内でした。


街は20度近いと
ラジオが言っていましたけど
海は少し
肌寒いかったので
これからの季節はやはり暑かった
1枚ぐらい脱げる服装が良いですね
お疲れ様でした。
ありがとうございました。