さぁ~いつでも良いぞ。 | 遊漁船チャモロ・佐藤船長のブログ

遊漁船チャモロ・佐藤船長のブログ

遊漁船チャモロ・佐藤船長のブログです。
お客様の釣果とか、ちょっとした事をご紹介していきます。

きちゃない

うん?良く見るとガーン


舵がへこんでいる。

思いあたるのは

11月のロープ巻き込み事件か?

知り合いの船長さんに

見てもらったら

ロープをペラに巻き込んだ時に

ペラの回転で

舵に巻き込んだロープで

凹んだんですとさショボーン



インペラも

劣化して交換時期でした。

インペラの働きは
エンジンに冷却水を送る
プロペラですね~


海水コシキのフィルターに

ゴミだらけえーん

もう少しでオーバーヒート寸前

エンジンに冷却水(海水)送る為
ろ過するのに必要です。


こんなにきれいなんだ。


取り付けてもきれいでした。


舵はハンマーで叩いて

元通りにはならなかった。

まぁ~あんなに凹んだ状態でも

走行に問題はなかったのでOK


前からもきれい口笛


横からもきれいニコニコ


海上の天候の方が
この所よくない毎日ですもんね。
果たして、GWは
穏やかな日になるのだろうか?
祈るばかりです。