昼間が一番長い今日でしたが…

あいにくの曇り空

釣りには、涼しくて良かったです(^^)v


何かな?何かな?


あ~ま~だ~い~ぃクラッカー


こちらは何かな?

ご~まるの真鯛でした~(^o^)




夕食の食材を頂きました♪



ベタ凪の無風…苦戦しました汗

お疲れさまでした。

ありがとうございました。

※大大好評でしたカップ麺は、在庫が無くなりましたので、終了させて頂きます。
また、サブくなりましたら始めます。

お湯はわかす事が出来ますので、お好みのカップ麺をお持ち下さい。
電子レンジも準備していますので、暖めにお使い下さい。
よろしくお願いします。
ありがとうございました♪