妖怪 | 遊漁船チャモロ・佐藤船長のブログ

遊漁船チャモロ・佐藤船長のブログ

遊漁船チャモロ・佐藤船長のブログです。
お客様の釣果とか、ちょっとした事をご紹介していきます。

玄界灘シケぞ~ドクロ


カラオケゲラゲラポー  ゲラゲラポー


ゲラゲラポッポ   ゲラゲラポ~音譜



原小学校近くのお店ですナイフとフォーク

手打ち麺のパスタ


もちもちもっちりでしたニコニコ


地中海風スパゲッティ


ちょっと私的には量が多かった・・・。



ティラミス&マッキャート


とてもまいう~でしたグッド!




本日の予報では


20日(土)午前中雨、終日強風(10m~)

21日(日)終日強風(10m~)

22日(月)   〃

23日(火)終日強風(7~10m)


って事は、出港の可能性は


かなり低いよね~ガーン


誰かこの妖怪をやっつけて~くれ~メラメラ


明日の福岡の最高気温は3度の予報です。


積雪の予報も出ています。


暖かくして、お過ごし下さい。