好調です⤴️ | 第2つれたか丸の船長日記

第2つれたか丸の船長日記

遊漁船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

こんばんは夜の街


今日もやや北風が吹く予報でしたが、予報に反して良い凪でした照れ


今日も朝イチから魚影が見えてポツポツとHITが続き、早いうちに全員安打か??


と思いましたが、ひとりだけ何故か当たらない笑い泣き


1時間後くらいにようやくHITしたら隣との針絡みでバイバイバイバイえーん


他のゲストは調子良く釣れてるのに。。。


そのまま時間は過ぎ、中盤戦に差し掛かった辺りでようやく全員安打に笑い泣き


ボウズは免れましたが、結局1人だけ定数に満たなかったのかな?


たぶん敗因はイカベー🦑をあんまり使わなかったからですねタラー


もう網走沖の鮭釣りにはフロート仕掛けは無くても良いくらい釣果に差が出てますよ魂


今日も黄色とピンクのイカベーが良かったみたいです音符