好調です⤴️ | 第2つれたか丸の船長日記

第2つれたか丸の船長日記

遊漁船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

こんばんは星空


今日は家を出た時から土砂降り傘


7時頃から小降りになり、8時くらいには止みましたが久しぶりに長い時間雨にあたりました汗


今日で鮭釣りライセンス期間も半分終了ですルンルン


魚は朝イチのポイント到着時から好調アップ


ひと流し目で全員安打野球ピリピリ


その後も爆釣モードとまではいかないけど


順調にHITして数を伸ばしてましたうお座うお座うお座




今日は早い時間はブルピンとピンクのイカベー🦑が好調キラキラ


後半は黄色が調子良かったみたいです音符


今日の魚は銀ピカだけど少し小ぶりな個体が目立ったかな!?



無事に全員定数達成!!


この調子で後半戦もキープして欲しいですねグッ