サクラマス | 第2つれたか丸の船長日記

第2つれたか丸の船長日記

遊漁船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

こんばんはやや欠け月


今日は昨日のシケが後を引きずり、ややウネリ有り波


早朝は雨もあたりましたが、後半は久々に晴れ間も見えてコンディションが回復してました照れ


今朝も能取湖口沖まで直行右矢印右矢印


ひと流し目からポツポツもHITが続きますアップ


RUSHタイムみたいなのは訪れませんでしたが、スローペースながらコツコツと数を伸ばせたかな??



2.5kgUP⤴️は有りそうなナイスサイズもキラキラ


残念ながら全員安打にはなりませんでしたが、トップで11匹の船中39〜40匹でしたルンルン


PM便も続け〜〜と元気よく出てきました船


ポイント到着して間も無くHIT!


デカいアメマスでした(笑)


その後に本命もHITしましたが、そこからアタリが遠いアセアセ


常呂沖〜能取湖口沖までポイントを転々としましたがサクラマスは何処へ??

あまりにも当たらないのでお土産釣りに根回りへ右矢印右矢印

型の良いホッケがポツポツと上がり、良型のマダラもアップ

今日のゲストにタラはあまり人気が無いようでリリースしてる人が多かったです笑い泣き

ホッケ釣りで終了かな〜と思っていると、終了5分前に本命がトリプルHIT!!

諦めたら試合終了爆弾最後までわかりませんねタラー

結局、PM便は船中7匹と寂しい結果でしたが何故か船の上は盛り上がって楽しそうでした(笑)

明日もサクラマス🌸ひとまず全員安打野球を目指します筋肉



あしあと予約状況あしあと


27日 サクラマス 3名空いています

28日 サクラマス 満員御礼

29日 カレイ 2名空いています

30日 サクラマス 5名空いています

31日 沖五目 満員御礼


6月1日 XESTAイベント 満員御礼

     2日 XESTAイベント 満員御礼

     3日 沖五目 5名空いています

     4日 サクラマス 7名空いています

     5日 空いています

     6日 カレイ 5名空いています

     7日 サクラマス 4名空いています

     8日 カレイ 満員御礼

     9日 カレイ 2名空いています

 10日 沖五目 空いています

 11日 沖五目 3名空いています

 12日 沖五目 1名空いています

 13日 カレイ 8名空いています

 14日 沖五目 空いています

 15日 カレイ 満員御礼

 16日 カレイ 満員御礼

   17日 カレイ 3名空いています

   18日 空いています

   19日 沖五目 3名空いています