マガレイ⤴️ | 第2つれたか丸の船長日記

第2つれたか丸の船長日記

遊漁船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

こんにちはニコニコ


今日はカレイ釣り🎣


昨日までの暖かさは何だったの??ってくらい寒い北風が吹く1日でしたえーん


予報より風波も雨も弱かったですが、カレイ釣りは手袋をするとエサ付けがしづらいのでどうしても素手になっちゃうので手先から寒さがきますよね笑い泣き


カレイはクロガシラも相変わらず釣れますが、マガレイが増えてきたようで人によっては半分以上マガレイだったみたいですアップ


これから7月の初め頃まではマガレイメインのカレイ釣りになってくるかな!?


10時過ぎくらいにはクーラーボックス満タンで竿を畳んでるゲストもいたので11時で早上がりしましたキラキラ





今月は明後日(5/23)と5/29(水)のカレイ釣りがそれぞれ4名づつ空いてますよ〜


今日はサクラマス🌸も爆釣爆弾でせん船中70匹オーバーだったみたいです叫び


ようやく水温が上がって後続の群れが入ってきたのかな??


チャレンジャー待ってますよ〜チョキ