喰い渋り⁉️ | 第2 つれたか丸の船長日記

第2 つれたか丸の船長日記

釣り船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

こんばんは夜の街


今日は10日ぶりにカレイ釣り🎣


ここのところ好調だったらしいので安心してましたが。。。


朝イチポイントに着くなりすぐに型の良いクロガシラの顔も見れるもののギスカジカが煩い叫び


少し浅いところへ入るとギスカジカは少ないがアタリも遠いアセアセ


ゲストの竿先を見ていても向こう合わせで掛かるようなアタリはほとんど無いダウン


釣れてくるカレイの型は良いんですけどねタラー誘って食わせても巻き上げ中に外れたりと喰いも悪いし食い込みも浅いえーん


オマケに潮も緩くてほとんど流れがない叫び


クーラー釣りか??なんて舐めたこと考えてごめんなさい笑い泣き


サカナにやる気が無いとどうしようもないですねダウン


カレイ釣りは不調でしたが、常呂沖のサクラマスは少し調子を上げてきたのかな!?


船中26匹と久々に数が出たみたいですキラキラ


そろそろフィーバーするか?