水温は上がってきました⤴️ | 第2 つれたか丸の船長日記

第2 つれたか丸の船長日記

釣り船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

こんばんは星空


ようやくオホーツクも寒気が抜けて暖かくなりますね照れ


今朝の最低気温はマイナスでしたけど笑い泣き


昨日からようやく水温が上昇傾向ですアップ


水温とともに釣果と上昇かと思いきや、昨日・今日のサクラマス🌸はまだまだ渋いショボーン


昨日は船中5匹。。。


今日こそはと思いましたが、船中11匹と寂しい釣果にえーん


ただ好材料としてベイト反応やロウソクボッケの数は増えて魚の気配は良くなってきてるのかな!?