寒の戻り❄️ | 第2つれたか丸の船長日記

第2つれたか丸の船長日記

遊漁船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

こんばんは新月


昨日の暖かさはなんだったの!?ってくらい気温差が叫び


朝の出港時は5〜6℃くらいはあったのかな?北風で寒いな〜と思いながら沖へ右矢印


時間とともに気温が下がり続け10時くらいから雪❄️にドクロ


船のデッキに積もるくらいの降りかたになったので堪らず少し早めに帰港しましたアセアセ




たまにパラパラっとホッケが釣れてくれましたが、魚が浮いてこなかったのでRUSHは無しタラー


クーラーボックス半分ちょっとって感じかな??


明日は今日より北風が強い予報なので欠航としました波


明後日からの気温上昇アップと一緒に釣果も上昇して欲しいですねキラキラ


そして今週末の13、14日の土日で開催される『XESTA』inフィッシュランド北見も皆さま足を運んで下さいね〜