上向き⤴️⁉️ | 第2 つれたか丸の船長日記

第2 つれたか丸の船長日記

釣り船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

こんばんは夜の街


初日は撃沈⤵️、昨日もまさかのPB叫び


遠くの海別岳〜知床連山がキレイに見える遊覧船状態でしたアセアセ



今日は出港して沖へ向かっていると昨日までと水色が違う!?


走ってる感じで潮が緩くなった!?


とりあえず深場へシマボッケ狙いに右矢印


上潮は変わったみたいですが、底潮は変わらず少し速い魂


少し粘ってみましたが、上がってきたのはマダラ1匹のみ笑い泣き


10時頃に前浜のパトロールに戻ると魚探に反応が目


ゲストの竿先にも反応有りキラキラ



良型のアオゾイがポツポツとHIT!


その後、転々とポイントを回ってみるとあちこちで反応有りびっくり


ホッケも顔を見せてくれましたが、まだ群れで入ってきてる感じじゃないかな!?


とりあえずボウズ無し程度にアオゾイとホッケが顔を見せてくれましたが釣果としては激渋ダウン


それでも反応を出してくれたので明日からに期待が持てますねルンルン


爆釣モード突入はいつになるのかな??