好調ですよ❣️ | 第2つれたか丸の船長日記

第2つれたか丸の船長日記

遊漁船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

こんばんは星空


今日も良い凪の釣り日和🎣


明け方は少し肌寒く、半袖では厳しい季節が迫ってきましたねドクロ


朝イチ、先行している船がポイント到着後いきなりRUSH突入アップ


少し回転を上げて向かうと魚探に良い反応がキラキラ


すぐにHIT⤴️


その後は船が集まったせいかペースダウンダウン


ポイントを少し移動すると反応がモリモリ出てる!!


ここからはたまに途切れる事も有りましたが、ほぼ暇無しで釣れてくれましたルンルン


今日は昨日より上手くいったかな??


全員定数達成して今シーズン1番の早上がりとなりましたラブ


この調子をキープして欲しいですねウインク


PS:3本針にして1番上の針には滅多にサカナが付かないので、2本針で手返し良くする方が良いみたいですよOK