トリプルHIT❣️ | 第2つれたか丸の船長日記

第2つれたか丸の船長日記

遊漁船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

こんばんは夜の街

今日はブリジギングでした🎣

海況はベタ凪アップ暑さのせいで少し風が欲しいくらいでしたタラー

出港してすぐの前浜沖で鳥山が見えて近づいていくと小さめのナブラうお座

止まって流してみるとベイト反応は出てくるもののHITせず。フグの反応だらけになってたまらず移動右矢印

能取岬沖へ着くとベイト反応が目

止まって流すも異常なし叫び

少し深いところへ移動して流していると、さっきやっていた辺りでHITした船がいると無線が。。。アセアセ

急行して流すと窓の外からドラグ音がルンルン




まさかのトリプルHITでしたびっくり


人生初のジギング🎣


船に乗るのも初めてっていうゲストにもHITキラキラ



初めてのジギングでブリを釣っちゃうともうハマり確定ですよね(笑)

魚のサイズは6〜7キロくらいでしたラブラブ

この後もタイムアップまで暑さの中皆さんシャクってくれましたが後が続かずタラー

今日は他船でも3〜5匹くらいと複数匹HITした船が多かったのでベイトと一緒に少し群れが入ってきたのかな!?

明日もブリジギングでの出港なので期待したいですね〜ウインク